人気ブログランキング | 話題のタグを見る

しろくまさん

しろくまさん_d0207540_15435147.jpg


雨の土曜日。

きのうは雪だったし
今日もお散歩に行けません。

きのうの初雪は
娘にとって生まれて初めての雪。

彼女の目には
どんなふうに映ったのかな。

しろくまさん_d0207540_198291.jpg
きのうは娘にもベランダから雪を見せてあげました^^


今日も
お家の中で娘が飽きないように
い〜っぱい遊んでいます^^

今は夫が遊んで…遊ばれています。笑
しばし自由時間、ありがたや〜^^



*****

先日
会社帰りの夫の手元を見ると…

しろくまさん_d0207540_1665893.jpg


夫には似合わぬ(…ゴメン!^^;)カシウェア(Kashwere)の紙袋が。

どうやら会社の方から娘にと頂いてきたそう。
夫が自分で買うわけないか^^;

しろくまさん_d0207540_16131063.jpg


中身はブランケットとお揃いの帽子。

カシミヤのようなソフトな素材感のカシウェア。

一ヵ月健診の時に
おくるみとして使っているママさんもいたな〜。

芸能人や海外セレブも御用達だけあって
確かにフワフワで気持ち良さそう^^

吸湿性と速乾性もある上に
自宅でお洗濯できるので助かります。

ベビーカーでお散歩する時に
活躍してくれそうです^^


こちらと一緒に入っていたのが…

しろくまさん_d0207540_17364013.jpg


いまや娘の大親友。
KASHBEAR(カシュベア)のしろくまさんです。

定番のカシュベアはブラウンのくまさん。



こちらも、ほんわかした表情でカワイイ^^


バスローブを着たくまさんもいるとか。笑セレブ〜^^

このしろくまは
季節限定のカシュベアのようです。

友人曰く
“白玉団子のような色白の娘”にはピッタリです。笑

娘もフワフワ感が気に入った様子。
柔らかさが安心感を与えてくれるのかも^^

しろくまさん_d0207540_17485882.jpg


今日もベッタリ。
ヨダレもベッタリ^^;

お洗濯できるの
本当に有り難いですね。
by pieni358 | 2012-01-21 17:42


pieni iloとはフィンランド語で小さな喜びを意味します。おうちのことや好きなもの、日々に彩りを添える小さな喜びを綴ります。       


by pieni358

S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

最新の記事

イロトリドリの 3月
at 2016-04-01 00:35
Gefle(ゲフレ)のmim..
at 2016-02-28 23:25
ミモザの季節。
at 2016-02-27 23:30
Happy new year..
at 2016-01-04 23:00
家族のクリスマス、後編。
at 2015-12-28 00:00

タグ

(152)
(44)
(41)
(40)
(39)
(29)
(21)
(21)
(20)
(18)
(16)
(10)

以前の記事

2016年 04月
2016年 02月
2016年 01月
2015年 12月
2015年 11月
more...

その他のジャンル

  • このブログに掲載されている写真・画像・イラストを無断で使用することを禁じます。

記事ランキング

画像一覧

フォロー中のブログ

ブログジャンル

子育て
住まいとくらし