人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Happy new year 2016

Happy new year 2016_d0207540_23461300.jpg
Happy new year 2016_d0207540_23184343.jpg
Happy new year 2016_d0207540_23185744.jpg


あけまして おめでとうございます!

春と勘違いしてしまうような
とても暖かい新年の幕開けでしたね。


我が家は
当初予定していた信州での年越しは出来ませんでしたが
家族とのんびり過ごしたお正月を過ごしました。

年末は、家族みんなで念入りに大掃除したり
傷だらけのアアルトベースに
千両や可愛いぽんぽん菊を生けたり
大晦日にすき焼きで美味しいお肉をお腹いっぱい食べたり…



アアルトベースと迎えるお正月は
今年で9度目。




大晦日の前日に
実家から送られてきた沢山の野菜と一緒に入っていたのは
父の田舎で育ったもち米をついた、のし餅。

それが本当に美味しくて
元旦の朝、お雑煮にして頂きました。

2日は夫の実家で賑やかに。

3日目は
4歳の娘初めての凧揚げを。

ちなみに今日は大安吉日だったので
朝早くから神社へ初詣。
備忘録でおみくじの結果を。
夫は大吉、娘は小吉、私は末吉…。今年もガーン…

今年は家族みんなが健康でいられることが一番の願いです。




Happy new year 2016_d0207540_23235365.jpg


いつもご訪問頂き、ありがとうございます。

今年も細々と自分らしく
日々の出来事を綴っていきたいと思います。

2016年もpieni ilo をどうぞよろしくお願い致します。





食卓が華やぐオリゴ。我が家は4色愛用しています。


我が家で使用しているのはコチラ。



by pieni358 | 2016-01-04 23:00 | 日々のできごと


pieni iloとはフィンランド語で小さな喜びを意味します。おうちのことや好きなもの、日々に彩りを添える小さな喜びを綴ります。       


by pieni358

S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

最新の記事

イロトリドリの 3月
at 2016-04-01 00:35
Gefle(ゲフレ)のmim..
at 2016-02-28 23:25
ミモザの季節。
at 2016-02-27 23:30
Happy new year..
at 2016-01-04 23:00
家族のクリスマス、後編。
at 2015-12-28 00:00

タグ

(152)
(44)
(41)
(40)
(39)
(29)
(21)
(21)
(20)
(18)
(16)
(10)

以前の記事

2016年 04月
2016年 02月
2016年 01月
2015年 12月
2015年 11月
more...

その他のジャンル

  • このブログに掲載されている写真・画像・イラストを無断で使用することを禁じます。

記事ランキング

画像一覧

フォロー中のブログ

ブログジャンル

子育て
住まいとくらし