人気ブログランキング | 話題のタグを見る

1∞ミナカケル

1∞ミナカケル_d0207540_21421475.jpg
1∞ミナカケル_d0207540_21314294.jpg
1∞ミナカケル_d0207540_21323410.jpg
1∞ミナカケル_d0207540_21324421.jpg
1∞ミナカケル_d0207540_21382824.jpg
1∞ミナカケル_d0207540_21325837.jpg
1∞ミナカケル_d0207540_21320579.jpg
1∞ミナカケル_d0207540_21332245.jpg

何を隠そう
ミナ歴15年の私。

先日まで青山のスパイラルで開催されていた
20周年を記念する展覧会『1∞ミナカケル』。
もちろん、行ってきました。

一度目はお友達と観に行ったものの
どうしても娘を連れてきてあげたいと思い、その二日後に再び。

瞳をキラキラさせて
夢のような空間を見上げ、覗き込む彼女。

魅力的なグッズの数々に後ろ髪が引かれる思いでしたが
この日は限定ショップはスルーして
皆川さんが生み出す世界観やモノづくりの姿勢、これまでの軌跡に
娘とどっぷり浸かってきました。


(グッズは一回目に訪れた時に、トートやワッペン、ソックスなど購入しました^^)


  
娘の大好き“bird”のマステも買いました。
すぐに使われてしまいそう〜。


    
ミナ×mtの新作。気になります!



1∞ミナカケル_d0207540_21334474.jpg

会期中にお友達の数人が
皆川さん本人とお会い出来、
一緒に写真撮影したりサインを頂いたりしていました。

娘と行った日は
ちょうど松本のクラフトフェアだったので
お会い出来なかったのですが…。

3歳8ヵ月の娘が
皆川さんに渡すんだって、チョウチョの絵を朝から描いていました^^

端っこに、 みな と…。

裏には自分の名前を書いていました。

結局渡せなくて
娘は残念そうでした。笑
「え〜?まつもと〜?なんで〜」と文句を言う娘^^;
でも、あなたが大好きな松本よ。笑



いつか
お会い出来る日を楽しみに

これからも大切な存在のミナを
親子二代で応援していきたいなと思います。



    
皆川さんにまつわる書籍。
また読み返したくなりました。

こちらは娘と読んでいます。






by pieni358 | 2015-06-09 21:30 | 日々のできごと


pieni iloとはフィンランド語で小さな喜びを意味します。おうちのことや好きなもの、日々に彩りを添える小さな喜びを綴ります。       


by pieni358

S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

最新の記事

イロトリドリの 3月
at 2016-04-01 00:35
Gefle(ゲフレ)のmim..
at 2016-02-28 23:25
ミモザの季節。
at 2016-02-27 23:30
Happy new year..
at 2016-01-04 23:00
家族のクリスマス、後編。
at 2015-12-28 00:00

タグ

(152)
(44)
(41)
(40)
(39)
(29)
(21)
(21)
(20)
(18)
(16)
(10)

以前の記事

2016年 04月
2016年 02月
2016年 01月
2015年 12月
2015年 11月
more...

その他のジャンル

  • このブログに掲載されている写真・画像・イラストを無断で使用することを禁じます。

記事ランキング

画像一覧

フォロー中のブログ

ブログジャンル

子育て
住まいとくらし