人気ブログランキング | 話題のタグを見る

春のおでかけ必需品。

春のおでかけ必需品。_d0207540_23354565.jpg

暖かくなってきて
ますます娘とお出かけしたくなる今日この頃。

『ちょっと近くの公園へ』の時も
『電車に乗って少し遠くまで』の時も
必ず持って行く必需品がコレ。

春のおでかけ必需品。_d0207540_23361774.jpg
KIDS PACKERS(キッズパッカーズ)』のクーラーバッグです。

中身は大きめのストローマグ(Nuby)とおやつ。
お昼頃の外出だったらランチを入れていく日もあります。

娘専用なのでMサイズを愛用していますが
家族で使うならLサイズでも良いかもしれません。

中は保冷シートになっているので
これからの時期はますます活躍してくれそう^^




*****
春のおでかけ必需品。_d0207540_2337460.jpg

日曜日も
このクーラーバッグに娘のお気に入りのおやつと飲み物
それから大好きな果物を入れて『こどもの国』へお出かけ。

…したのですが…。

ものすごーい砂埃と強風で滞在時間1時間!!^^;
慌てて帰宅しました。写真の景色もホコリっぽい…。娘ははしゃいでたけど…。

玄関からバスルームに直行=3=3
出掛ける前に干して行った洗濯物も全て洗い直しました…。
トホホ…。

パパなんかひどい花粉症なのに
娘のためだからって頑張って外出したのにね。

春のおでかけ必需品。_d0207540_23375219.jpg


梅の花でも観ながら
のんびり食べようと持参したおにぎり。
外で食べられなくて残念〜。

仕方なくお風呂上がりに美味しく頂きましたー。笑


今週も
お外ランチを楽しみたいと思います^^




キッズパッカーズ、このトートも使えそう。


毎日、コレに助けられています。ニコちゃんがお気に入り。


お花見シーズン目前。これは国産で魅力的♡^^
by pieni358 | 2013-03-12 00:23 | こどもが使うもの


pieni iloとはフィンランド語で小さな喜びを意味します。おうちのことや好きなもの、日々に彩りを添える小さな喜びを綴ります。       


by pieni358

S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

最新の記事

イロトリドリの 3月
at 2016-04-01 00:35
Gefle(ゲフレ)のmim..
at 2016-02-28 23:25
ミモザの季節。
at 2016-02-27 23:30
Happy new year..
at 2016-01-04 23:00
家族のクリスマス、後編。
at 2015-12-28 00:00

タグ

(152)
(44)
(41)
(40)
(39)
(29)
(21)
(21)
(20)
(18)
(16)
(10)

以前の記事

2016年 04月
2016年 02月
2016年 01月
2015年 12月
2015年 11月
more...

その他のジャンル

  • このブログに掲載されている写真・画像・イラストを無断で使用することを禁じます。

記事ランキング

画像一覧

フォロー中のブログ

ブログジャンル

子育て
住まいとくらし