クリスマスと、もうひとつ。

d0207540_23221233.jpg



「丸いケーキ(ホール)が食べたいなー」

私の注文を聞いて
朝から夫はケーキ屋さんへひとっ走り=3=3=3

丸くて
かわいいケーキを買ってきてくれました^^

今日はクリスマスですが
もうひとつ忘れちゃいけないことがあります。

娘ちゃん
今日で3ヵ月になりました〜^^

本当はプレートに娘の名前を書いてもらいたかったようですが
さすがにクリスマス当日で難しかったとのこと。ドンマイ、パパ!

なので
今年はイブの日ではなく
25日に3ヵ月祝い&クリスマスパーティーをすることにしました。


d0207540_23292940.jpg

d0207540_23301061.jpg


大人はお腹いっぱいです〜。笑

娘も早く一緒に食べられるといいなぁ^^

d0207540_23461875.jpg



3ヵ月おめでとう♡^^
[PR]
by pieni358 | 2011-12-25 23:21 | 日々のできごと


pieni iloとはフィンランド語で小さな喜びを意味します。おうちのことや好きなもの、日々に彩りを添える小さな喜びを綴ります。       


by pieni358

プロフィールを見る
画像一覧

S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

最新の記事

イロトリドリの 3月
at 2016-04-01 00:35
Gefle(ゲフレ)のmim..
at 2016-02-28 23:25
ミモザの季節。
at 2016-02-27 23:30
Happy new year..
at 2016-01-04 23:00
家族のクリスマス、後編。
at 2015-12-28 00:00

タグ

(152)
(44)
(41)
(40)
(39)
(29)
(21)
(21)
(20)
(18)
(16)
(10)

以前の記事

2016年 04月
2016年 02月
2016年 01月
2015年 12月
2015年 11月
more...

その他のジャンル

  • このブログに掲載されている写真・画像・イラストを無断で使用することを禁じます。

記事ランキング

画像一覧

ブログジャンル

子育て
住まいとくらし