人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ミナペルホネンのロンパース

ミナペルホネンのロンパース_d0207540_17403443.jpg




妊娠前から
代官山に行くとフラッと立ち寄っていた『こどもビームス』。

そこで『mina perhonen(ミナペルホネン)』のベビー服を眺めては
いつか子供が出来たら着せたいなーなんて思っていました。




…うふふ。
買ってしまいました♡^^

チョウチョの刺繍が入ったロンパース。

特にこの“choucho”はminaの代表的な刺繍のひとつで
私が大好きな柄です。
ちなみに、ここでも愛用してました。



健診の度に「多分ね〜」とお医者様に言われ続けていた赤ちゃんの性別。
やっと先週、この「多分」が取れたので思い切ってピンクにしました。

そうです。女の子♪^^

女の子希望だった夫は今からウキウキです〜。

これで実は男の子だったら慌てるでしょうけど
その時はその時。
いっそのことピンクだって着せちゃいます。笑

ミナペルホネンのロンパース_d0207540_18242954.jpg


右ひじにも刺繍があります。
後ろにも一カ所、刺繍が入っています。
肌触りも良いです。

やっぱりカワイイ。
これに我が子が袖を通すことを想像するだけでニンマリしちゃいます^^♪♪♪



*****

今日は会社の同期だった友人と久しぶりにランチしました。
彼女は二人の女の子のママで既に退職しているのですが
唯一無二の同期なので今も大切な存在です。

今日は下のコ(3さい)を連れて来てくれて
その可愛さと成長ぶりに私は終始メロメロでした。

親子で色違いのリバティ柄のヘアゴムをしていて微笑ましかった♡
こういうのって女の子ならではの特権ですね。

昔と変わらず優しい空気で包んでくれる彼女と
屈託ない笑顔で甘えてくるチビちゃん。

とてもリラックスした時間を過ごしました。
by pieni358 | 2011-06-28 17:39


pieni iloとはフィンランド語で小さな喜びを意味します。おうちのことや好きなもの、日々に彩りを添える小さな喜びを綴ります。       


by pieni358

S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

最新の記事

イロトリドリの 3月
at 2016-04-01 00:35
Gefle(ゲフレ)のmim..
at 2016-02-28 23:25
ミモザの季節。
at 2016-02-27 23:30
Happy new year..
at 2016-01-04 23:00
家族のクリスマス、後編。
at 2015-12-28 00:00

タグ

(152)
(44)
(41)
(40)
(39)
(29)
(21)
(21)
(20)
(18)
(16)
(10)

以前の記事

2016年 04月
2016年 02月
2016年 01月
2015年 12月
2015年 11月
more...

その他のジャンル

  • このブログに掲載されている写真・画像・イラストを無断で使用することを禁じます。

記事ランキング

画像一覧

フォロー中のブログ

ブログジャンル

子育て
住まいとくらし